◯△□の窓から

2021年2月6日を機に次元が変わりました。それに合わせてブログも変えて、新しくはじめることにしました。そして、「◯△□の経営」の総仕上げをして行きたいと思います。

Instagramとリンク

今まで「経営積み木」をテーマにしていたホームページにリンクを貼っていましたが、

ハテナブログにリンクを貼り替えました。

 

理由は、Instagramとの流れが作りやすそうだからです。

基本的に、Instagramは私にとっては

「ビジュアルメモ」として使っています。

読んだ本、気になったモノや風景、スクラップ、

発想や開発の現場等を写真にとってアップしています。

 

私のアイデア・発想の軌跡として、備忘録として活用しています。

ですから、ほとんどコメントはしていません。

 

新しい局面に入ったオフィス山本としては、

イデア・発想・情報収集・思考・創造のプロセスについて

書き出してみようと思います。

 

ハテナブログはシンプルな入力画面なので

思考にノイズが入りにくいから、書き進めやすいと感じたからです。

さらに具合がよければ有料化サービスを利用して行こうと思っています。

 

これで、少しづつ流れが作れそうです。

よろしくお付き合いいただければ幸いです。