◯△□の窓から

2021年2月6日を機に次元が変わりました。それに合わせてブログも変えて、新しくはじめることにしました。そして、「◯△□の経営」の総仕上げをして行きたいと思います。

情報発信の整理整頓

今まで作り散らかし、書き散らかし、

発信散らかししてきて随分ご迷惑をおかけしてきました。

大変に自分勝手な使い方をしてきたことの反省をしております。

 

それぞれのメディアを知り、

よりよい使い方をしていきたいと思います。

 

メールマガジン、ブログ、

フェイスブック、インスタグラム、

ホームページ、各種お仕事アプリなど

デジタルにおける

ビジネス&ライフコミュニケーションの再構築です。

 

4月1日には、整理整頓、2Sされた状態で

新しい歩みをしていければと考えています。

 

別の見方をするならば、情報リテラシーの見直し、

再構築ということでもあります。