◯△□の窓から

2021年2月6日を機に次元が変わりました。それに合わせてブログも変えて、新しくはじめることにしました。そして、「◯△□の経営」の総仕上げをして行きたいと思います。

2021年2月6日という日

この日、

私の知り合いからスマホ連絡を

いただきました。

 

ぜひ、山本さんにこのお話しを

お聞きいただきたくて

連絡をしてき、ということでした。

 

詳しい内容はお話しできないのですが、

天から降ってきたようなお話の内容でした。

 

あまりにも唐突なことで

すぐには信じられないようなことなのですが、

その方を絶対的に信用しているので

その話を受け止めて、乗ることにしました。

 

これは、私の判断で、私の責任下のことです。

それが明らかになるのは、3月の末。

4月上旬には間違いなく、

その結果を見ることができます。

 

そのことを本当の事として

すべてを再構築、再創造していくことに

決めたのです。

 

そのための検証という意味もあって

ブログのリニューアルです。

 

だらだらやっていた

まぐまぐメールマガジン

やめることにしました。

 

このブログを皮切りに

情報発信体制を全面リニューアルしていきます。

 

ということで、

ささやかな情報発信の始まりです。

小さな、新たな第一歩です。